2018年施工日誌

2018年2月施工  乃木公民館 42帖 表替
2018年3月施工  南平台集会所 12.5帖 表替
2018年8月施工  K様宅(八束町羽入)14帖(ひのさくら)表替
2018年11月施工 玉湯町別所集会所 10帖 新畳
S建築様からの紹介で、
K様宅の和室8帖2間を施工させて頂きました。
今日は、
県営にお住まいのK様宅に国産畳表使用した新畳を納品して来ました。
S建築様
紹介頂き玉湯町の別所集会所を新畳に納品して来ました。
良く頼んで頂いている
H様宅和室の1室を新畳にする。
M様(広瀬町布部)紹介でK様宅
6帖2間を新畳納品して来ました。
いつも頼んで頂いている
N様宅(台所横和室)を表替させて頂きました。
来店での新畳注文でした。
最初から新畳でとの事で、全ての3部屋を新畳にしました。

1階(客間2間)と2階(書斎1間)を新畳納めて来ました。
全て竹炭パワ-シート入りで新畳を作りました。
乃木福富町W様より畳の表替依頼があり施工しました。
15~6年まえに表替をさせて頂いたO様宅
また読んで頂き、今回も表替を施工しました。
以前にも頼んで頂いてるT様から
今回は新畳でお願いされました。
畳の数もあり良い物とくまもと国産畳表をおすすめしました。
何年か前に新畳を納めさせて頂いたT様宅
今回、寝汗でい草がカビてしまったので表替を施工しました。
先月、2階のお嫁さんの部屋を施工後に
10月に入ったらお願いしますと予約されていた
おばあ様の部屋をせこうしました。
今日、豆畳の注文が電話でありました。
昨日、電話で畳替えの依頼があり
今日、畳施工作業をして来ました。
先々週に寸法取りをしたI様宅の新畳を納めて来ました。
近所M様の紹介でH様宅表替を施工させて頂きました。
急ぎ仕事で古志原H様宅の畳替えを施工しました。
N様とT様宅の借屋を新畳納品させて頂き、
気に入って頂き、追加で自宅も畳替え依頼を頂きました。
自店の前をよく通られるK様、
以前から畳替えを考えておられたそうで
念願の畳替えをさせて頂きました。

K様宅に表替6帖を納めてきました。
浜乃木のH様宅に表替を納めてきました。
八束町羽入K様宅に新畳と表替納めてきました。
八雲町T様宅の2階フロ-リングの部屋に薄畳を敷く。
以前6帖2間を表替施工させて頂いたH様宅を
今回、玄関横の和室を新畳しました。
以前に施工させて頂いたH様宅を
今回、畳が痛みがひどく新畳にする事に
綺麗になったH様宅をご覧ください。
2006年9月に新畳を納めさせて頂いたT様宅を
12年ぶりに表替の依頼があり施工しました。
お盆までに畳替え依頼があり施工しました。
西川津町T様からの依頼で、表替6帖を施工しました。
Y社長様からの紹介で、八幡町のK様宅に新畳14帖を納品しました。
2日前に飛込みで来店された近所のM様とA様からのご紹介で
東出雲町のM様邸の新畳を納品して来ました。
中古住宅を購入されたI様宅、外部の塗装が終って今日が住宅受渡日で
今日、畳を納品して来ました。
天気も良く納品には最高でした。
竹炭パワ-シ-トを畳床に包み込んで新畳を作成しました。
四方に畳縁を付けた厚めの豆畳を作成しました。
昨日、施工させて頂いたT様宅の近くに不思議な公園があったので載せてみました。
山代町T様宅の畳を表替しました。
東津田町K様より畳の依頼があり新畳を納品しました。
八雲台T様宅の畳8帖を表替依頼がありました。
乃木公民館の依頼で合計42帖の表替を施工しました。
一度には出来なかったので2週にかけて表替をする。
先週に見積りの依頼があり、
施工する事になったので今日、施工完了しました!
K様の紹介でH様宅を畳替えをする。
雪もようやく収まって、穏やかな天気にお待たせしていた
K様宅の畳替えを施工しました。
佐草町で中古住宅を購入されて
M様宅に新畳を納品してきました。
いつもお世話になっている。
老人ホ-ムからの依頼で休憩室の畳を表替しました。
年末に畳の依頼を受けていた。
I様宅をようやく施工しました。
来週の25日に娘さんがお帰りになられるとの事
2階の8帖と4.5帖を畳を施工させて頂きました。