2021年施工日誌

2021年1月6日 大庭地区こども児童クラブ 表替3帖を施工する。
2021年9月15日 野代神社(本殿)表替32帖 半畳2枚を施工する。
2021年9月28日 野代神社(社務所)表替28帖 半畳1枚を施工する。
ここも14年前に施工させて頂いたY様宅、畳替えの注文を頂きました。
以前にもご注文されたY様から、畳替えの注文を頂きました。
新規お客様で新畳を納めさせて頂きました。
新規のお客様で、近所で作業中に声を掛けられ施工する事になりました。
野代神社の畳施工後写真になります。
野代神社(社務所)8帖3間/4.5帖1間を表替施工しました。
野代神社の畳施工前写真になります。
新規お客様のF様宅を畳表替えしました。
20年前に表替したT様宅を今回新畳に取り替えました。
以前20年前にせこうしたA様宅を今回新畳・表替施工させて頂きました。
上乃木6丁目のK息子さんからの紹介で実家のK様宅を施工しました。
社宅を管理されているI様が今回自宅の畳をかまってほしいとの事で
客間兼居間の6帖2間を施工しました。
以前に客間2間を新畳に施工させて頂いたK様宅、
今回隣の部屋も新畳を希望で施工しました。
縁有り畳で表替をしてみました。
数十年前に表替を施工させて頂いたF様宅に新畳納品しました。
初めて施工させて頂くお宅でした。
以前にもおばあ様の部屋を施工させて頂いたK様宅
今回は2階旦那さんの部屋と客間2間を施工させて頂きました。
はじめての依頼でK様宅を新畳にさせて頂きました。
大庭小学校近くの児童クラブの畳を表替しました。