2016年施工日誌

何年か前の新聞折込チラシを見ての畳ご注文でした。
何年ごとに畳の注文を頂くK様宅
今回、だいぶ畳が古くなっており痛みが限界!
新畳に思い切って施工することになりました。
電話帳広告を見ての畳依頼で施工させて頂きました。
今回、F様宅のお嬢さんがご結婚との事で
畳の表替を施工することになりました。
ホ―ムペ―ジを見て畳の新畳を依頼されました。
いつも畳を頼んで頂ける顧客様
今回、販促はがきを見てのご注文でした。
以前10年ぐらい前に裏返しをさせて頂いたお宅で、
畳替えの注文があり行ってきました。
ホ―ムペ―ジを見ての畳施工依頼がありました。
ホ―ムペ―ジを見ての畳注文でした。
いつも頼んで頂いているI様より今回、畳表替えの依頼を受けて行ってきました。
乃木福富のI様用のくまもと畳表(ひのさらさ)綺麗です。
N内装様のご実家が近くでもあり、今回ご紹介で雲南市大東町のJ様宅に行ってきました。
インタ-ネットからのお問合せでの施工現場でした。
当店のトラック看板・チラシや宣伝看板などを見てのご注文でした。
何年か前にも施工させて頂いたお宅でした。
インタ-ネットからのメ-ルでのお問合せでの畳施工となりました。
N様からの依頼でT様宅の畳を施工しました。
(畳表:国産熊本畳表ひのさやか使用)
N内装様のご実家が近くでもあり、今回ご紹介で雲南市大東町のJ様宅に行ってきました。
インタ-ネットからのお問合せで畳注文のお客様でした。
毎度、お呼び頂いている旅館さんです。
いつもは表替なのですが、今回は新畳になりました。
後日、チマキを結ぶ為のい草をわけてほしいとの事
お礼にチマキを頂きました。
松江生協さんが運営する施設の畳を表替依頼があり施工しました。
*奥部屋6帖間を国産畳表(ひのさやか)
*客間8帖・6帖間を国産畳表(ひのさくら)を使用しての新畳・表替のお宅でした。
久しぶりに炭シ-トの依頼があり、畳に包み込んで表替をしました。
畳表はくまもと国産畳表を使用しました。
今回、ホ-ムぺ―ジを見てのご依頼でした。
飼っていたワンちゃんが畳を汚してしまったので新畳にする事にしました。
今日は、10年前にもお呼び頂いた。M様宅の表替の施工をしました。
なんと!88歳の記念に表替を思いついたそうです。

O様からの依頼で、八雲台のお宅に新畳をお届けに行きました。

古志原のF様邸を畳表替と新畳をしました。
畳表は、くまもと国産畳表「ひのはるか」を使用する。
A様邸の玄関から廊下にかけて畳の表替をしました。
2014年5月19日(ホームぺ―ジに載せる)
過去の事例集より参照しました。
四国からの依頼でした。ほぼ仕事で家にいないお客様なので、
仕事場から携帯スマホのホームページを見て注文されました。