2017年施工日誌

2017年5月
代表施工現場
神魂神社A宮司様宅 新畳36帖 表替6帖 床ゴザ1枚 玄関用敷台ゴザ1枚を施工する。
2017年11月
マルマン茶山店 リニュ-アルオ-プンお花寄贈する。
毎回、畳のご注文を頂いている。
O様宅の裏返しをしました。
今日は、フロ-リングのお部屋に畳を納めてきました。
O様の自宅に縁無畳を納品して来ました。
F様邸の10.5帖(国産くまもと表:ひのさやか)で表替しました。
先月末に下見におじゃました。
シロアリが畳と座板を食べていて、新畳にする事になりました。
電話での畳注文がありました。
また、フロ-リングに畳を敷きました。
今回は、A宮司様(娘さん)とお奥様の依頼で畳を替える事になりました。
以前、何年か前に1階を2間施工させて頂いたK様宅
今回は2階の寝室を施工する事になりました。
何年か前に大庭児童クラブ第1の方を施工させて頂き、
今回は第2の児童クラブの畳を施工する事になりました。
今回は、少し急ぎ仕事の依頼でした。
なんとか間に合いました。ホッ。
いつも畳のご注文を頂いているN様
前回は茶室でしたが、
今回は客間の8帖を表替させて頂く事になりました。
今日はT様宅に新畳を納品してきました。
くまもと産畳表:ひのさくらを使用した新畳でした。
今日、納品したS様宅は
婚礼のご挨拶に今月20日に来られるそうで急ぎ仕事でした。
自店に来店されての畳注文でした
シロアリが座板などや畳まで食べており、
寝る場所もないとの事で急ぎ仕事でした。
ホームページを見ての畳の依頼で、
2階のフロ-リング部屋に畳を敷きました。
Y建設様よりの依頼で、A様邸畳改修工事に行ってきました。
自店に、畳の電話依頼があり床畳の張替えをしました。
同業者の畳屋さんの紹介もあり、静岡県の畳とリフォ-ムの会社からの依頼で、半畳の縁無畳を9枚収める事になりました。
昨日に下見に行きその場で寸取 そして今日納品のスピ-ド施工!でした。
先々週に下見と寸取りに行ったM様邸に新畳を収めてきました。
いつもお世話になっている。
建設会社の社長様、自宅新築による畳依頼があり納品してきました。
K様宅の畳が長年お使いで表面が凸凹になっており、
畳の上にベッドを置いているが、だんだん凹んでしまうので
思い切って新畳に変えることになりました。
今回、初めてのお客様で畳の状態も良いので表替をおすすめいたしました。
いつもお世話になっている。
印刷会社の専務さん自宅を施工しました。